◆悲報◆「バルセロナは犯罪者」ネイマールに続き主力MF引き抜き危機のサントスがFIFAに抗議

2pt   2017-08-12 23:45
WorldFootballNews

676: 名無しに人種はない@実況OK・\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:05:46.58 ID:YkOLxTr40 ⇒「バルセロナは犯罪者」主力MF引き抜き報道のサントスがFIFAに抗議(サカキン)

同紙はブラジルメディア『GloboEsporte』の報道を引用し、サントスはすでにL・リマとバルセロナの間に合意がなされたという報道には慎重な姿勢を見せているものの、バルセロナがFIFAの移籍に関するルールを破って選手にアプローチを行ったと確信しているようだ。

同紙によるとサントスは「バルセロナは常習の犯罪者である。この件は法律担当の手の中だ」と声明をだしているという。

なお、L・リマの代理人はFWネイマールの父親。そして、同選手の妹であるラファエラさんと交際していた過去もある。ネイマールとはサントスや代表でともにプレーしていたが、公私ともに深い関わりを持つ間柄にある。

引用元: ◆◇El Blanco Real Madrid 901◇◆

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5081674&name
   サッカーアンテナトップページへ
サッカーの情報を発信しているサイトの話題が沢山。